人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に始めたいスポーツ!

こんにちは!
あっという間に2月ですね。
冬の間に体重が増えてしまった人や運動不足になっていると感じる人は、春からでも何かスポーツを始めてみませんか?
今回は、春からスタートするのにオススメなスポーツを紹介します!
・自転車
自転車を今は持ってないと言う人は、自転車を購入しなければいけませんが・・・
服装にもこだわるとかっこよく乗りこなしているように見えますし、颯爽と風を切るととても気持ちがいいですよ!
そして何より、下半身の引き締め効果は絶大です!

・水泳
全身の筋肉を使う水泳は、全体的にシェイプアップする効果があります。
有酸素運動としても効果的なので、長距離をゆっくり泳げば、カロリーもたくさん消費できます。
夏に向けてシェイプアップしませんか?

・登山
最近では登山をする人もたくさんいますね。
最初は低い山から徐々に慣れていくと、絶景を楽しみながら運動することができるようになります。
登山用品もオシャレなものが多く、女性にも人気が高まっていますよ!

・バドミントン
道具を安価に手に入れることができ、ちょっとした広場のような場所があればすぐに楽しむことができます。
友達同士で楽しむこともできますし、本格的にプレイしようとするとかなりハードなスポーツになります。
瞬発力や持久力を鍛えるこおとができますよ!

by cabwhyyahirofligh | 2018-02-10 10:45

ダイエットサプリ通販会社のone festaです。運動神経はあまり良くないけど体を動かすのは好き!でもスポーツを極めたい楽しみたい!


by cabwhyyahirofligh